« 今年も「ボエーム」やります | トップページ | ブログ移設しています。でも次の公演のお知らせ »

2015年9月 6日 (日)

オフィシャルブログができた~

日本伝統文化交流協会のホームページの中に、なんとなんと、私のオフィシャルブログができました!またトップページからの導線ができてないんだけど。。。

これからはこちらをおもに更新していくのでよろしければご覧くださいませ~
8月は卒業式、そして相模原市民オペラの魔笛出演、そしてなんといっても8月17日から31日のTokyo International Vocal Arts Academyのサマー・ワークショップがありました。いやーファイナルコンサートで歌ったのは大変だった!連日の3時間睡眠に加え、そこらじゅうのコンクールで勝っている若い素晴らしい才能に混ざって歌うんですもの。でもでも、ホルヘと日本で共演できたのは楽しかった♪
Img_2299

« 今年も「ボエーム」やります | トップページ | ブログ移設しています。でも次の公演のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32573/62225629

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャルブログができた~:

« 今年も「ボエーム」やります | トップページ | ブログ移設しています。でも次の公演のお知らせ »

最近の写真

  • Sutekisyashin_2
  • Sutekisyashin