« テレビにちょっとだけでます〜 | トップページ | オフィシャルブログができた~ »

2015年8月 2日 (日)

今年も「ボエーム」やります

11月20日に、今年もエレクトーンシティ渋谷で「ラ・ボエーム」やることになりました!
1
2



8月17日から31日はサマー・セミナー!これも楽しみ。またJorgeやHowardにがっつり習える!それに、そのすばらしい指導をもっと他の日本の歌手の人にも受けてもらえる!海外に頑張って出ていく歌手が少しでも増えるといいのですが。。。




一昨日は久しぶりにOAZOクラシック・コンサートに出演でした。オペラのお稽古が入っていて、お話しいただいてもなかなか出られなくて。。。半年ぶりの出演となりました。皆様足をとめてくださって、最後は立ち見がたっくさん!よかったよかった♪次回は10月に出させていただきます♪


Oazo1
Oazo2Oazo3









今年はそれから12月12日にサントリーホールでOpera the Nightですねー。




それから、マーケティング関連で本を出すことが決まっています。これは9月。それからもうひとつちょっとした露出が、、、出たらお知らせしますね。



« テレビにちょっとだけでます〜 | トップページ | オフィシャルブログができた~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32573/62001322

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も「ボエーム」やります:

« テレビにちょっとだけでます〜 | トップページ | オフィシャルブログができた~ »

最近の写真

  • Sutekisyashin_2
  • Sutekisyashin