« あっという間に年末! そしてボエームの抜粋 | トップページ | 英語を歌おうと思っていらっしゃる皆様へ »

2014年12月14日 (日)

あっという間に年末! そしてOpera the Night

ボエームの翌々日は今年のもやってきました、毎年恒例になりつつある、サントリーホール・ブルーローズでのOpera the Night!
今年は同門のお若い3人の皆様も一緒に!



ちょっと舞台裏で…こんなノリ何年ぶりだろう…





楽しかった〜♪ いらしてくださったお客様、ありがとうございました!

この土日は疲れが出たのでしょう。風邪で寝込んで何もできなかった…
明日からはきっちりお仕事して、その後12月22日に歌うのと23日に勉強会で歌って…今年は歌い納めです。

年初は1月4日から歌います。その後もしかしたら、ちょっと面白いイベントに出るかも。(発表できるようになったらお知らせします!) 1月31日には東京国際声楽コンクールの入賞記念演奏会でオーケストラと共演。で、2月は昨日合格したので、NYでOpera as Dramaというシェリル・ミルンズのワークショップに参加してきます!

あ、1月期はグロービスではマーケティング1を日本語で教えています。日本語授業デビューです!

« あっという間に年末! そしてボエームの抜粋 | トップページ | 英語を歌おうと思っていらっしゃる皆様へ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32573/60811390

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に年末! そしてOpera the Night:

« あっという間に年末! そしてボエームの抜粋 | トップページ | 英語を歌おうと思っていらっしゃる皆様へ »

最近の写真

  • Sutekisyashin_2
  • Sutekisyashin