« 今日のレッスン | トップページ | 仕事とニューヨーク »

2013年5月12日 (日)

今日もレッスン

この変哲もないドアの向こうで、大変に熱の籠った指導が!

1368366124669.jpg


今日はイタリアから来日中の素晴らしい指揮者の先生のレッスンでした。半年ぶり。2時間みっちり。死ぬ程疲れましたが、勉強になりまくりでした。

もちろん、まだまだ足りない所だらけなのですが、「歌い手として、この半年ですご〜く進歩したね!」と言って頂けたのが嬉しい!これはいつも通っている先生の指導の賜物です。先生、本当にありがとうございます!ますます頑張ります〜

写真は、レッスンの後指揮者の先生と、いつもお世話になっている先生と通訳の方と行ったお夕飯@ブノワ♪美味しかったhappy01

1368366126180.jpg

« 今日のレッスン | トップページ | 仕事とニューヨーク »

音楽関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32573/57371362

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もレッスン:

« 今日のレッスン | トップページ | 仕事とニューヨーク »

最近の写真

  • Sutekisyashin_2
  • Sutekisyashin