« あれから1年以上 | Main | 昨日のステージが終わって »

July 25, 2011

この週末

週末は大概いつも忙しいのですが、今週末も結構忙しかった~。
土曜日は朝からずーっと放っておいたNPO関係の資料作成。18時からは楽しいディナーつきのコンサートを見に行き、そのあと友人たちと合流して白金のお気に入りのバーでよもやま話。
今日は朝から昨日の残りの資料作り。昼は母が来てお昼を一緒に食べ、その後ちょっとだけ明日の朝からのミーティング用の資料作り、そして16時からピアノ合わせをして、楽典の勉強を教えてもらって、さらにピアニストさんとこれまたお気に入りのフランス料理屋さんで楽しく夕飯食べて、その後別の女友人と合流して映画を見に行き今帰宅!

さて、今度のステージは、29日は新宿文化小ホール。今日はその合わせをしてきたのですが、今回初めて共演いただくピアニストさん、すごく素敵な女性です。今さらだけど、知っておきたい、、、と思って、彼女には楽典の家庭教師も頼んでいます。まだまだよくわかってないけど、楽典って本当に面白い!まるで数学みたい!

|

« あれから1年以上 | Main | 昨日のステージが終わって »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32573/52299380

Listed below are links to weblogs that reference この週末:

« あれから1年以上 | Main | 昨日のステージが終わって »