« July 2008 | Main | November 2008 »

September 15, 2008

3連休

3日間もお休みだったのに、本当に何も進んでない!!!!
家の片付けもまだ終わらないし、(だいぶ進んだけれど)
何より、歌の練習ができてない!!!やばい。。。
でも、別に漫然と過ごしていたわけではないのだけれど。。。
あーーなんでこんなに忙しいのだろう。。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 08, 2008

新生活

9月1日から社会復帰しました。
とても長い長い研修の一週間が終わり、今週もまだ研修でーす。そして来週の半ばまで研修した後は現場にいよいよ投入されます。かなり不安な面もありますが、ま、できるだけのことをしてみようと思います。
それにしても、社会人って忙しい。週末って二日間しかないんだなぁ。。。ということを久しぶりに実感しました。
よし、今週もがんばって行ってきまーす。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | November 2008 »