« May 2008 | Main | July 2008 »

June 16, 2008

そろそろ帰国準備だ

なんと気がつけば、あと一ヶ月でこちらを離れるので、引越し準備と、遣り残しのないように、色々な計画を立てなくては!と考えているところ。
仲良しの友人で残っているメンバーも7月10日にはこちらから居なくなり、私ともう一人の友人の二人が本当に最後の残り物でNYにのこることになる。しかも、7月はじめには手術をする、と決めたので、その回復に10日前後見込まないといけないとなるとかなり計画的にならなくてはいけない様子。苦手なんだよな。。。
とりあえず、18日からボストン在住の友達とこっちの友人の連合軍で、Yellowstoneに行くことにした。NYに来てから、実は一度もアメリカ旅行をしていない。ワシントンDCには行ってから帰りたいけど、時間があるかな?
国立公園行きの飛行機では7月までにやることをまとめ、計画を立てようっと!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »