« あっというまに冬休み | Main | 盲腸 »

February 13, 2008

また間が開いてしまった

また投稿の間が開いてしまっていますが、どうにも手が回らないのです。
イタリアに1月一週間行ったのは書きましたっけ?
先週から歌のレッスンがさらに1時間増えました(新しい先生に並行して付くことになりました。)水、木、金と毎週連続してレッスンだ。。。それから、ピアノのレッスンが今週から木曜日に始まる。。。ジュリアードには相変わらず週二日通っています。コロンビアの授業ももちろん!これが本職ですから。それに学校のアドバイザリーボードの仕事と茶話会という日本人同士のスクール横断、研究員の方も交えた経験シェアの会の事務局作業と。。。その合間にうちでもパーティーなんかしているし。。。(まだ今年に入ってからは2回だけど)相変わらずなんか色々やっている感じになっています。このまま卒業までつっぱしるのかな?

そうそう、先週The Modernで遅ればせながら先輩に就職祝いをしてもらって来ました。とてもうれしかったなぁ。去年ラトリエ・ドゥ・ロブションで別の先輩にもお祝いしてもらったのもめっちゃ嬉しかったし、なんか本当にありがたい。。。皆さんの期待にもこたえられるように、成長していきたいところです!もうすぐ誕生日だし、ちょっとだけ引き締めていこうかな。

|

« あっというまに冬休み | Main | 盲腸 »

Comments

突然のメールで大変申し訳ありません。

10月にCBSをApplyする予定の小川徳和と申します。
大学は、University of Texas at Austinで専攻は
Aerospace Engineeringです。卒業後三菱商事に入り
現在は三菱商事機械グループ船舶・交通・宇宙航空
事業本部宇宙航空第二ユニットでミサイルの輸入業
務を行っております。

CBSを受験するにあたりもっとCBSの事を知りたいと
思い、ご連絡させて頂いている次第です。

大学時代より国際協力分野に持ち、三菱商事で社会
貢献型ビジネスの構築を目指し、同期などを集めて
色々なアイデアを出し合ってきたのですが、あまり
にコンサバな会社でありなかなか思うように行かず、
MBAに出て新しいアイデアのネタ探しや、知識の基
礎作りなどを行いたいと思っております。

もしお時間があれば①Social EnterpriseやFinance
の授業内容③CBSならではのSocial Enterpriseや
Financeに係るアクティビティやユニークな授業等に
ついてお伺いできればと思います。

ご多忙中と存じますので、もしお時間があるようであれ
ば電話若しくはもし今東京にいらっしゃればランチ等で
お話が伺えればと思います。

突然の依頼で大変恐縮ですが何卒宜しくお願い致します。

小川 徳和

Posted by: 小川 徳和 | September 08, 2009 at 12:38 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32573/40109921

Listed below are links to weblogs that reference また間が開いてしまった:

« あっというまに冬休み | Main | 盲腸 »