« December 2007 | Main | April 2008 »

February 13, 2008

また間が開いてしまった

また投稿の間が開いてしまっていますが、どうにも手が回らないのです。
イタリアに1月一週間行ったのは書きましたっけ?
先週から歌のレッスンがさらに1時間増えました(新しい先生に並行して付くことになりました。)水、木、金と毎週連続してレッスンだ。。。それから、ピアノのレッスンが今週から木曜日に始まる。。。ジュリアードには相変わらず週二日通っています。コロンビアの授業ももちろん!これが本職ですから。それに学校のアドバイザリーボードの仕事と茶話会という日本人同士のスクール横断、研究員の方も交えた経験シェアの会の事務局作業と。。。その合間にうちでもパーティーなんかしているし。。。(まだ今年に入ってからは2回だけど)相変わらずなんか色々やっている感じになっています。このまま卒業までつっぱしるのかな?

そうそう、先週The Modernで遅ればせながら先輩に就職祝いをしてもらって来ました。とてもうれしかったなぁ。去年ラトリエ・ドゥ・ロブションで別の先輩にもお祝いしてもらったのもめっちゃ嬉しかったし、なんか本当にありがたい。。。皆さんの期待にもこたえられるように、成長していきたいところです!もうすぐ誕生日だし、ちょっとだけ引き締めていこうかな。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« December 2007 | Main | April 2008 »