« ロゼッタとオーバカナル | Main | 四谷音楽祭とラ・ボエムのバナナミルク »

January 21, 2005

ら・ぴえにゅとドン・カルロ

ばたばた忙しい毎日を送っていたら、間が空きまくって、なおかつ年まで越してしまいました。。。。

さて、おととい久しぶりに「ら・ぴえにゅ」に行って来ました。相変わらず超Valueなお料理で、3000円でアミューズ、牡蠣5だったか7ピースの前菜+ほろほろ鳥のグリルにデザート2種類とコーヒー。
あそこは手前のスペースはちょっとがやがやとうるさいですが、奥の柔らかいひかりの中にある洞穴のような空間は、ちょっとがやがや、くらいで落ち着けます。それにいつもいらっしゃるお店の人たちのサービスが出すぎず、でも、料理のことはきちんと説明するぞ!!という感じで私にはきもちいい距離感なんですよねー。
やっぱもうちょっと通おうかな。。。と思ったのでした。

明日は四谷にある四谷区民ホールで「春のつどい 四谷音楽祭」に出ます。歌うのは一曲だけですが、10分の大曲。ヴェルディ作曲の「ドン・カルロ」からエリザベッタのアリア「世のむごき運命を知る君は」です。去年のpaceに続いて持ち歌にするべく習得中なのですが、人様には初お披露目となります。ドキドキです。。。

今年は5月と6月に保土ヶ谷にあるホールで20-30分くらいずつ歌うステージがあります。またまた彩音企画さんにおせわになるのですが。。。5月はイタリアもの中心。6月は日本歌曲の親しみやすいものを、と思っております。それ以外にもいくつか予定はありますが、はっきりしていませぬ。今年もコンクールにも挑戦の予定です。今年もがんばるそっと。

|

« ロゼッタとオーバカナル | Main | 四谷音楽祭とラ・ボエムのバナナミルク »

Comments

Hi there, after reading this amazing paragraph i am also glad to share my experience here with mates.

Posted by: Dane | June 15, 2015 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32573/2650099

Listed below are links to weblogs that reference ら・ぴえにゅとドン・カルロ:

« ロゼッタとオーバカナル | Main | 四谷音楽祭とラ・ボエムのバナナミルク »